ジェルネイル開発・製造

化粧品専門企業だからできるこだわりのオリジナルジェルネイル

M・クロードでは原料の選定からオリジナルジェルネイルの開発、製造を行っております。
原料から容器に至るまですべて国内製造にこだわっており、デザイン企画や容器など開発に携わってきたプロがサロンオリジナル商品をプロデュースさせて頂きます。

開発、製造の流れ

開発・製造の流れをご紹介させて頂きます。
M・クロードでは開発コンサルタントが皆様のご要望をお聞きし、

「この効果がもっと欲しい」
「この色が欲しい」
「ブランドとしてビジネスチャンスにしたい」

など、様々なお悩みに寄り添い、“かゆい所に手が届く”細やかなサービスとして、ご要望を実現していきます。
お見積りまでは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

1、お問い合わせ

お電話または、お問い合わせフォームより簡単なご要望をお伝えください。

2、開発コンサルタントとお打合せ・ヒアリング

お客様のご希望を細かくお聞きし、開発コンサルタントがお客様のサロンに合った最適な方法、プランをご提案致します。

3、お見積り

ご要望を元にお見積りをさせて頂きます。ご了承頂きましたら開発がスタートします。
※お見積りまで無料でご相談頂けます。

4、開 発

国内の工場で開発を行います。国内工場のため、早く着手することが可能です。

5、サンプル発送

サンプルをお送り致します。
※サンプルによっては別途費用がかかる場合がございます。

6、調整作業

サンプルをご確認頂き、調整を行っていきます。

7、完成・製造

サンプルの調整が完了しましたらお客様オリジナル商品の完成です。
追加発注なども承っておりますのでお気軽にご相談ください。

開発例紹介

 
欲しい色や効果を更に得たい ・どうしても出したいカラーが販売されていないので、こだわった色味のジェルネイルを一から作りたい。小ロット低コストでお願いしたい。

・愛用していたクリアジェルが廃盤になってしまったので、同じようなジェルが欲しい。
機能を向上させたジェルネイルを作りたい ・細やかなデザインが売りのサロンのため、滲みにくい、ライン用のジェルネイルを作りたい。

・予約のお客様が増えてきたので、ご希望の弾き縮みのないテクスチャーのいいカラージェルで時短を可能にし、回転率を上げたい。
ブランド力を上げたい。ビジネスにしたい ・店舗のブランドとしてオリジナルジェルネイルを大量生産したい。

・ブランドテーマに沿ったオリジナルカラーを開発したい。

・店舗用ではなく、販売用として材料から選んで開発を行いたい。売る為にトレンドのカラーをメインにしたいのでアドバイスも欲しい。

・ブランド専用の容器からこだわりたい。(インスタ映えするような)競合にはないオリジナリティを追求したい。

様々なご要望にお応え致します!
お客様のサロンがオンリーワンになるお手伝いを是非させてください。

M・クロードのオリジナル商品 Nereis(ネレイス)の紹介はこちら
 

新着情報

  • 2021/08/04 Nereis第Ⅱ期公式アンバサダー活動中
  • 2021/08/04 夏季休暇:8月7日から8月15日まで
  • 2021/08/01 2021/08/01~02 アジアネイルフェスティバル ONLINE 2021 協賛参加
  • 2021/05/20 Nereis第Ⅰ期公式アンバサダー活動中
  • 2021/03/11 Nereis第Ⅰ期公式アンバサダー募集中